ブログ

園芸部その②❣

  • イベントレポート
  • あった家

今月の初旬にご報告しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)園芸部ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ですが、

その後、月末の様子をお届け頂きますわーい (嬉しい顔)指でOK指でOK指でOK

まず、お野菜の成長は・・・

茄子が実を付けていますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

わぁぁぁぁdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationすごいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そしてトマトは、色付き始めましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

すごいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation美味しそうdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

もっともっと成長して欲しいので、お客様と一緒に毎日水やりをしていますー (長音記号2)

早く食べたいですね~芽芽芽

そして、今日はS様がお家で育てているチューリップチューリップチューリップあさがおチューリップチューリップチューリップをおすそ分けして下さったので、一緒にプランターへ植えましたハートたち (複数ハート)

こちらも成長が楽しみですクローバークローバークローバー

それから、最後にプランターのしその葉の様子は・・・

 

どちらも、ワサワサと大きくなっていますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

また来月も、成長のご様子をお伝えします手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

望月 香奈