ブログ

🌞寄合処第三弾です🌞

  • イベントレポート
  • 楓の丘

こんにちはexclamation機能訓練指導員の森と申します🌳

 

寄合処第三弾は・・・

「この時期はなんだかスッキリしないねあせあせ (飛び散る汗)

「梅雨が明けたら外に行きたいあせあせ (飛び散る汗)

 

そんな言葉が天に届いたのか、

雨がやんでくれた日があったので

お散歩の会を開催しましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

お散歩に行かれた方たちの様子です ε=走る人

 

 

 

「お花がキレイだね🌼」

「初めてここに来たよぴかぴか (新しい)

「思ったより暑いねたらーっ (汗)

「風が吹くと気持ちいいねダッシュ (走り出すさま)

 

束の間の青空にとても喜んでくださいました晴れ