ブログ

そばの日

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

 

7月に入りましたね。最近は天気も安定しませんね台風雷

からっと暑い日もあれば、じめじめする日もあり

少しずつ暑さに身体を慣らしていかなければ…と思います。

先月28日稲瀬では、梅雨のじめじめで体調が崩れやすく食欲も落ちやすい時期ですので、

喉越しが良く、食べやすいそばを昼食メニューにして召し上がって頂きました。

 

「おろしなめたけそば」と「とろろそば」のどちらかを選んでいただけるようにしました。

温かいおそばが良い方もいたので、温かいおそばと冷たいおそばのお好きな方を提供しました。

 

「おいしいね~」「たまにはいいね~」と好評でしたハートたち (複数ハート)

 

さっぱりとしたメニューに箸もすすみとても喜んでいただけました。

好評でしたので、またぜひご提供できればと考えていまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

デイサービスセンター稲瀬 望月