ブログ

🎋七夕さ~らさら~🌟

  • イベントレポート
  • 楓の丘

こんにちはexclamation機能訓練指導員の森と申します🌳

 

7月7日に楓の丘のブログで投稿された

【🎋七夕御膳🌟】の続きになります。

 

まずは短冊の準備から走る人

 

 

できた短冊に願いを込めて鉛筆ぴかぴか (新しい)

 

 

 

あとは皆さんで飾りつけをします🎋ぴかぴか (新しい)

 

 

願いが叶うようにと届く限り腕を伸ばして

飾りつけをして下さいましたdouble exclamation

 

 

最後に、

1階ロビーにはご面会の際に短冊へお願い事を

書けるスペースを設けていますdouble exclamationdouble exclamation

 

7月7日から8月7日まで飾っていますので

もしよろしければご自由にお書きくださいわーい (嬉しい顔)