ブログ

雪のほこら式 熱を持って熱を制す

  • その他
  • 雪のほこら

みなさま、初めまして。

自称湖成会で一番寒がりな 法人事業部の小澤です。

今年度よりブログ更新をさせていただきます。よろしくお願いします。

さて、みなさま、大変です

【暑い】です。

先日の新聞記事でも”今週は地球上でもっとも暑い一週間”という記事も出ておりましたが

真夏でも長袖の私が暑いと思っているので世間では本当に暑い一週間だったと思います。

そんななか、雪のほこらの今週の職員食は【担々麺(うどんor中華麺)】

 

いつもながら、とっても美味しい職員食は職員の皆さん大好評の様子でした。

アツアツで程よい辛さ、そしてコクのあるスープ。。。。まさに ”熱を持って熱を制す” ですね。

 

さて、そんな雪のほこらですが、緑が豊かな施設でもあります。

↑中庭より

↑正面玄関付近

 

とても爽やかで気持ちの良い雰囲気な雪のほこらについて詳しくは…

雪のほこら施設紹介

雪のほこらブログ

 

こちらからご覧いただけます。

それではみなさま、熱中症には十分お気をつけいただき楽しい夏をお過ごしください!

 

社会福祉法人湖成会 法人事業部 小澤勇太