ブログ

星に願いを☆彡

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

みなさま、こんにちは😊

先日百恵の郷には大きな大きな七夕飾りがお目見えしました✨

さっそく七夕飾りづくり😊

  

「どんな色がいいかな~」「ここを切るといいのかな?」など、

いろいろ相談しながら飾りを作ってくださっていますひらめきひらめきひらめき

細かい作業ですが、ひらひらと可愛らしい飾りがたくさんできていきますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

  

飾りができたら、笹(竹!?)に飾っていきます😊ぴかぴか (新しい)

昼食には栄養課特製の七夕ご膳を召し上がって頂きました✨

 

短冊に書かれたたくさんのお願い事が叶いますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)