ブログ

🐸梅雨明けコンサート🐸

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

みなさま、こんにちは😊

7月も下旬になり東海地方も梅雨明けを迎え、

子供たちも夏休み突入double exclamation 本格的に暑い夏がやってきました🌞🌞🌞

そんな暑い夏を、より夏らしく!過ごして頂ければと

梅雨明けコンサートを開催いたしました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

寺田顧問と管理部門職員の演奏に合わせて夏にまつわる曲を一緒に歌いまするんるん (音符)

リハ職員もガイドボーカルとして参加していますが、この日は喉の調子がイマイチなのかな…冷や汗 (顔)

でも、頑張って歌ってくれています指でOK指でOK指でOK

 

歌詞カードを見ながら、ハーモニカとピアノに合わせて一緒に歌って下さっていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こちらのお客様は、曲に合わせて指揮をしてくださいましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

素晴らしい指揮のおかげで、音楽がリズムよく進みましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

今後も、季節にちなんだ曲をみんなで楽しみたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)