ブログ

🍨 あんみつ作り 🍨

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

連日 猛暑が続いています。晴れあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

水分補給は勿論、

栄養補給や休息補給も

忘れないで下さいねdouble exclamation

 

先日 猛暑の中 晴れ晴れ晴れ

湖成会の月のあかりの栄養課の職員が

おやつつくりに来て下さいました。

今回の おやつは・・・

皆様の 大好物『あんみつ🍨』

まずは・・・

白玉団子作りからスタート🍡

皆様 集中~exclamation

あっという間に

とっても美味しそうな

もっちもっちの白玉団子が出来上がり~

あとは フルーツ🍒🍊や

寒天に 餡子

アイスクリームを

トッピング~して、

🍨あんみつが完成~グッド (上向き矢印)

栄養課の皆様と

一緒に 作っていただいあんみつ🍨

『とっても美味しいわ~グッド (上向き矢印)うまい! (顔)』と

大好評でした。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

やっぱり プロが作る

あんみつは ひと味違いますネ~

栄養課の皆様

ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

今度は 何カナ~

皆様 お楽しみに~目がハート (顔)