ブログ

スイカ割り

  • イベントレポート

8月20日

 

こんにちはるんるん (音符)

夏の終わりも近いですがまだまだ暑い日が続いています晴れ

 

みんなで夏の思い出を作ろう!ということで

今日はスイカ割りをしました手 (チョキ)

目隠しをして叩いてみたりほっとした顔

目隠しをとって叩いてみたり目

 

ん~まだまだ割れませんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

おっと、ヒビが入ってきましたよdouble exclamation

わ~きれいに割れましたねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

すごいです指でOK

 

この後はみんなでスイカを食べましたウッシッシ (顔)

想像よりずっと甘くておいしかったですね黒ハート

 

皆さんと素敵な夏の思い出が作れて本当にうれしいです

ありがとうございましたるんるん (音符)