ブログ

令和5年度 永年勤続表彰式

  • イベントレポート
  • 採用

9月10日(日)、社会福祉法人湖成会では『永年勤続表彰式』を執り行いました。

コロナ禍に入り、3年程は施設ごとの開催となっておりましたが、

今年度は社会福祉法人湖成会が設立25周年、特別養護老人ホーム楓の丘が開設より10年を迎えた

節目の年となっておりましたので、集合での開催となりました。

20年勤続2名、15年勤続2名、10年勤続26名の計30名の方々を表彰させていただきました。

 

式典には湖山理事長にもご出席いただき、湖山医療福祉グループ40周年と社会福祉法人湖成会25周年の

記念すべき年に表彰される職員へ、お祝いの言葉を頂きました。

 

 

表彰者を代表して、3名の方にご挨拶頂きました。

 

 

また、今回の式典ではサプライズ表彰も!

表彰者は…湖山理事長です!

 

40年という長きにわたり、湖山医療福祉グループ並びに

社会福祉法人湖成会の発展にご尽力いただきありがとうございます。

 

式典の最期には『富士山和太鼓道場』様による和太鼓の演奏をしていただきました。

太鼓の振動からは、どこか力強い生命力を感じさせてくれますね。

改めて、表彰者の皆さまおめでとうございます。

これまで長きにわたり、法人の発展・運営にご尽力いただきありがとうございます。

社会福祉法人湖成会では、今後も職員が働きいやすい職場づくりを目指して参ります。

 

2023年9月11日(月)

社会福祉法人湖成会

Tsunagu 渡瀨祥子

 

– * – * – * – * – * – * – * – *

新規学卒者の求人に関しては、下記よりお申込み頂けます。

ご希望の職種や地域、施設がございましたらお気軽にご連絡をお願い致します。

 

社会福祉法人湖成会 採用担当

静岡県熱海・神奈川エリア:新里(にいさと)・山本

静岡県富士市・富士宮市 :渡瀨

– * – * – * – * – * – * – * – *