ブログ

敬老会👴🧓✨【藍藤ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちはdouble exclamation藍藤ユニットです。

いつもご覧いただきありがとうございます😌

藍藤ユニットでは、9月21日に(木)に「敬老会」を開催致しました👴🧓

敬老会では、人生の大先輩となる皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めて表彰状と記念品をお贈りしました✨

また職員より「感謝の言葉」や「みなさんの好きなところ」を一人ひとりにお伝えしました😚

とびきりの〝笑顔わーい (嬉しい顔)″を見せてくれた方や〝まじまじ目″と感謝状を読まれる方など反応は様々でしたが皆さんに喜んで頂けたようで良かったです♪♪

これからも藍藤の皆さんが明るく楽しく過ごせますようにお手伝いさせていただきます。

またご健康とご長寿をこの場より心からお祝い申し上げます🎉ハートたち (複数ハート)

2023年9月22日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

藍藤ユニット 佐藤