ブログ

敬老会【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は紅桃ユニットの敬老会を、遅ればせながら開催しましたぴかぴか (新しい)

 

多目的室に20名様大集合し、施設長の挨拶から始まります。

 

それから皆様が生きて来られた、過去を振り返りながら話をして下さり

真剣に聞いておられました。いつもはあまりレクリエーションに参加されない方が

一番興味深そうにされていたのが、とても印象的でしたひらめき

 

 

次にお一人ずつに感謝状とプレゼントをお渡しし、

居室担当者よりメッセージを読ませていただきました。

これが予想外に喜んで頂けて、素敵な笑顔があふれておりますわーい (嬉しい顔)

   

 

中には感動されて涙があふれてしまう方も・・・読み上げながらもらい泣きしてしまいました泣き顔

 

敬老会のあとは、お待ちかねの「ケーキバイキング」ですショートケーキ

たくさんおかわりされる方や、じっくり味わってる方と様々です。

 

職員手作りのフォトスポットで記念撮影もしましたカメラ

  

おやつに夢中で目線もらえずですが、そんな姿もまたいいですねうれしい顔

もみじ改めて、皆様のご健康とご長寿を心からお祝い申し上げますもみじ

 

2023年9月21日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃