ブログ

敬老の日のお食事

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

こんにちは!宙のとびら 栄養課の山本です

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

今回は、先日提供した『敬老の日祝膳』をご紹介させていただきますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

皆様に喜んでいただけるお食事を提供できるように

栄養課で一丸となり作業を進めましたほっとした顔

 

 

お品書き

・天ぷら

海老・南瓜・茄子・ピーマン

・煮物

鶏団子・里芋・人参・蓮根・いんげん

・冷菜

ごま豆腐

・ご飯

きのこの炊き込みご飯

・汁物

味噌汁(お麩・豆腐)

・デザート

練り切り(柿)

 

 

皆さまから「美味しい」というお言葉や素敵な笑顔を見ることができ、

お食事も完食された方が多くとても嬉しかったですハートたち (複数ハート)

 

これからも皆様に喜んでいただけるようなお食事を提供できるよう、

努めていきたいと思います

 

最後までご覧いただきありがとうございましたわーい (嬉しい顔)もみじ