ブログ

おやつ作り【苗竹ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

本日は栄養課企画の、「おやつ作り」に参加しましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

今回、秋の味覚として紅芋モンブランショートケーキを作っていきましたハートたち (複数ハート)

 

とても喜こんでいただき、「また食べたい」とおっしゃっていましたぴかぴか (新しい)ムード

 

 

 

 

 

 

 

すごくおいしかったようで、「もう少し多く食べたかったな」と話していましたハートたち (複数ハート)

 

モンブランの甘さを最後まで味わいたいexclamationとのことで、

口に残った甘さをお茶で飲み込みながら味わう方もいらっしゃいましたうまい! (顔)

 

またいろいろな企画に参加して、楽しんでいただきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

2023年9月23日

特別養護老人ホーム雪のほこら

苗竹ユニット 小塚