ブログ

9月敬老週間のおやつバイキング😊【栄養課】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

こんにちは🌞

いつも雪のほこらのブログをご覧いただきありがとうございます雪

雪のほこら 栄養課ですレストラン

今回は9月のおやつ週間~おやつバイキング~についてです手 (パー)

 

皆様のご長寿を祝福し、栄養課からはおやつバイキングを開催しましたdouble exclamation

今回手作りしたのは抹茶のカップケーキとカステラです!

抹茶のカップケーキ、カステラ、紅白まんじゅう(2日目からはプチシュークリーム)、

やわらかプリン、ストロベリーゼリー、チョコババロア

と6種類のスイーツを前に皆様笑顔で悩まれていました目がハート (顔)

やはり甘いものが好きな方が多く、いくらでも食べられちゃううまい! (顔)とおっしゃる方もいて

笑顔のあふれるおやつバイキングとなりました✨

皆様の笑顔をこれからもたくさん見させてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました芽

また次回のブログでレストラン

 

2023年9月24日

特別養護老人ホーム雪のほこら

栄養課 松下