ブログ

百恵の郷秋御膳

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

最近は暑さも落ち着いて、

晴れや夕方夜は肌寒い時期になってまいりましたねdouble exclamation

さて、百恵の郷では先日26日に

お昼で秋御膳もみじもみじを提供させて貰いましたほっとした顔さくらんぼバナナりんご

こちらがメニューです目

秋刀魚やぶどうなど秋を感じられるようなメニューにしましたハートたち (複数ハート)

秋刀魚は焼き方にもこだわり、一匹ずつ炭焼きにしました魚魚魚

 

ご飯は萩ご飯ですおにぎりわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

萩ご飯とは、小豆を萩の花に見立てて炊いた小豆ご飯のことですexclamation

萩ご飯には、小豆の他にさつま芋も入れ秋の実りを加えました黒ハート黒ハート

お客様からも「どれも美味しいよ黒ハート揺れるハートハートたち (複数ハート)」と

喜びのお言葉を頂きましたムード

来月には、ハロウィンランチを企画しておりますのでお楽しみにdouble exclamation