ブログ

秋の飾り付け

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

暑~い夏もようやく終わり、すっかり秋めいてきましたもみじもみじもみじ

紅葉には少し早いですが冷や汗 (顔)施設の中でも秋を感じられるように、紅葉の飾り付けを行いました指でOK

 

こちらは、地域交流室。

 

エレベーター前にも同じ飾りを飾っています。

ご面会などで来設された折には、ぜひご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

昨日は、一足早くハロウィンイベントを行ったユニットがあったようです🎃🎃

 

来月には、秋祭りが行われる予定ですハートたち (複数ハート)

季節ならではのイベントを、たくさん楽しんでいただければと思いますウィンク

 

2023年10月18日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島