ブログ

秋の大運動会

  • イベントレポート
  • あった家

10月9日 スポーツの日。(昔は体育の日って言ってましたよね?)

ここあった家では、グループホーム VS 小規模の運動会を行いました走る人

まずは、準備運動のラジオ体操から。

その後、風船リレーと続きます。

借り物競争では、どうやらM様が『赤いコップ』と書いてある札を引いたよう。

応援合戦も白熱の模様double exclamation

こちらは玉入れの様子👇

続くパンパン食い競争では大盛り上がりdouble exclamationこのパンは、今日のおやつになりました。

さて、最終得点はこの通り👇

なんと 9 (nine)5 (five)9 (nine)5 (five)の同点ふらふらふらふらふらふら

そこで、職員による雑巾がけ競争で決着をつけることに位置情報

しかしながら、これまた同着。

ということで、今年のグループホームVS小規模の大運動会は引き分けという結果に終わりました。

最後にメダル授与式では、御年100歳のY様もご満悦でこの笑顔わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

皆様、お疲れ様でした。

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家  中井