ブログ

2023年楓の丘カエデバル~その①~

  • イベントレポート
  • 楓の丘

皆さまこんにちは!もみじ

少し遅くなってしまいましたが、10/14(土)に開催された楓の丘のお祭り『カエデバル』のレポートを二部に分けてお送りしたいと思います!

今回は出店をメインにお送りします!わーい (嬉しい顔)

コロナ禍の影響もあり長らく縮小して開催していたカエデバル。今年は天候にも恵まれ、遂に外部の方をお招きして大々的に開催することができました晴れ

栄養課の皆さんが今年も出店を開いてくれました!シフォンケーキやクッキーのような甘いお菓子ショートケーキからフライドポテトや唐揚げといった軽食も…うまい! (顔)

さらに、同じ湖成会から月のあかりの栄養課さんが駆けつけてくれました!ありがとうございます!ぴかぴか (新しい)

屋内にはゲームコーナーをご用意。お店巡りの前後にひと遊び…ゲーム皆さま楽しんで頂けましたウッシッシ (顔)

 

お店で買った食事は屋外の飲食スペースで。来ていただいたご家族の皆さまと団らんを楽しみました湯のみ

 

次回はステージの部をお送りします!楓の丘職員も気合を入れて披露しますよ!うれしい顔