ブログ

市長訪問

  • イベントレポート
  • あった家

あった家において2人目の100歳の長寿になられたM様。本日は市長がお祝いにいらして

くださいました。

長寿を祝して、内閣総理大臣、静岡県知事より賞状と記念品をいただいています。

 

また、お孫様より、お祝いのバルーンをいただき、場が華やかになりました。

前日、職員と他のお客様とで、お花紙で飾りを作り、お祝いの気持ちを表しました。

ピンクがお似合いのM様。

照れてしまい少し表情が硬くなってしまいましたが、

とてもきれいな方です。

市長より、賞状を受け取り、息子様ご夫妻、職員と記念撮影!

あった家で長きにわたり、お過ごしいだたいているM様には、たくさんのお話しを

聞かせて頂いています。おしゃべりが大好きなM様。笑ったり怒ったり。とても

表情豊かな方です。

食事量が減ってきて心配ですが、お好きなものをできるだけたくさん召し上がって、

101歳のお祝いを私たちにさせて下さいね。

健康をお祈りしています。

 

多機能ホームあった家 グループホーム

市川伸子