ブログ

ハロウィン運動会

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

11月に入りましたね。

11月とは思えないほど暖かい日々が続いています。

みなさんはこたつやヒーターもう出しましたか?

まだ使う出番が来ていませんが、私はこたつを出しましたひらめきひらめき

 

さて、10月31日はハロウィンでしたね。

今年もハロウィン運動会を行いました。

 

 

 

応援合戦や、一反もめん送り、かつら送り、

火の玉送り、あずきばばあ落としなど

ネーミングセンス抜群のゲーム対抗で

勝負しましたよ👻👻

 

 

最後は職員競技勝負をしました。

仮装をしながら行い、お客様も楽しんでいただけました。

今年もたくさん笑ったハロウィンになりました。

なんと恐竜まで登場しましたよ~!🦖🦖

 

近くで見ると迫力がありますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こうもりチームとかぼちゃチームに

分かれましたが、仲良く引き分けで運動会は終了しました指でOKひらめき

表彰式後はわいわいおやつを食べて満足でしたねぴかぴか (新しい)

 

稲瀬流のハロウィン運動会楽しく終えることが出来ました🎃🎃

最後までお読みいただきありがとうございました

デイサービスセンター 望月