ブログ

秋祭り【苗竹ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

先日行われた、雪のほこらの秋祭りの様子をお伝えしますわーい (嬉しい顔)

柿柚ユニットからはおみくじ、苗竹ユニットはチョコバナナを出店を出しました。

また、おばけパンプキンという的あてゲームでは、

3つの穴のうち一番上にある穴にボールが入ったらお菓子がもらえるというルールでおこないました。

おみくじを引いたり、輪投げをしたり射的をしたり

 

食べ物のお店は、焼きそば お汁粉,チョコバナナなどがありましたぴかぴか (新しい)

ユニットに戻り、焼きそば、景品で当たった駄菓子やバナナチョコなどを食べていただきましたうまい! (顔)

 

非日常的なイベントを、お客様に楽しんでいただき、たくさんの笑顔が見られた1日でした。ハートたち (複数ハート)

 

2023年11月9日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

苗竹ユニット 小塚