ブログ

🎑秋祭り🍁🍂【藍藤ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちはdouble exclamation藍藤ユニットです。

いつもご覧いただきありがとうございます😌

11月2日に開催されました下半期一大イベント「秋祭りもみじdouble exclamationdouble exclamation

その秋祭りでの藍藤ユニットの皆さんの様子を沢山カメラに収めましたので、ご紹介できたらと思います📸ぴかぴか (新しい)

今回藍藤ユニットからは「千本引き」と「射的」を出しましたうまい! (顔)

千本引きでは1本お好きな紐を選んでいただき引いた紐の先についた景品をゲットしてもらいました🎁

射的はお祭りの定番という事で皆さんには昔を懐かしんでいただけたのではないでしょうかほっとした顔

的は職員が手作りしましたムード

今日はお祭り。

いっぱい取っちゃおう!(^^)!

【神社おみくじ】にて~

意気込みをどうぞdouble exclamationと伺うと「いい物が当たりますようにdouble exclamation」と強く意気込みを語っておられましたハートたち (複数ハート)

結果は…惜しくも1等は逃してしまいましたが、景品でマイクを貰い「これで沢山歌うわ~るんるん (音符)るんるん (音符)」と喜ばれておりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

皆さん、日常ではなかなかお目にかかれない笑顔を見せてくださり職員は満足ですうれしい顔ハート

またユニットに戻り、お祭りでゲットしたお菓子や焼きそば、おしるこなどお好きな物を召し上がっていただきました。

普段なかなか食べられないものだったり、お祭り定番の食べ物が食べられてこの表情目ぴかぴか (新しい)

皆さんとても満足そうにされていたので、大成功だったのではないかと思いますうまい! (顔)黒ハート

下半期、まだまだイベント続いていきますのでお楽しみに手 (チョキ)

 

2023年11月7日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

藍藤ユニット 佐藤