ブログ

芭蕉天神宮にお参りに行きました。

  • イベントレポート
  • 稲瀬

 

こんにちは。

久しぶりに雨が降って寒くなりましたね雨

 

以前お天気が良かったのでドライブがてら内房の大晦日(おおずもり)地区にあります芭蕉天神宮にお参りに行ってきました。

お客様の中にも行ったことのある方は何名かいらっしゃいましたが、初めて行く方も居て聞いたことはあるけど行ったことはないよと楽しみにされている方も多く居ました。

 

山道をひたすら10分~15分くらい走ると芭蕉天神宮に到着します。

健康の神様、学問の神様で有名です。

 

 

みんなでお参りさせていただきました。

 

とても澄んだいい空気を味わい、稲瀬へ戻りました。

素敵な時間をみなさんと一緒に過ごせたことに感謝ですね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

デイサービスセンター稲瀬 望月