ブログ

🍃 🎊 萌木祭り 🎊 🍃

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

11月5日に

芽萌木祭り芽を開催しました。

当日は お天気にも恵まれ

青空の下 開催する事が出来ました。

また ここ数年 コロナ禍の影響で

例年よりも縮小して開催していましたが、

久しぶりに

ご家族様にも参加していただいたり、

演芸ボランティア様にも

来設していただく事が出来ました。

皆様 ありがとうございました。

🎊いよいよ開幕~🎊

所長から 皆様にご挨拶わーい (嬉しい顔)

演芸を鑑賞したりるんるん (音符)

屋台で お買い物をしたりドル袋

🍛カレーライスや

🍗からあげ

🥔ポテト

🍌🍫チョコバナナ

ワイングラスジュース・・・等々

屋台で沢山のグルメを

召し上がっていただきました。

今年の萌木祭り

楽しんでいただけましたかexclamation and question