ブログ

植樹祭に参加させていただきました🎵

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)
11月16日(木)どんぐりの会の植樹祭に百恵の郷職員も参加させていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今年は桜峠から続く林道の脇に山桜を植えるとのことです芽芽
  

柚野小学校の子どもたちも参加されており、大勢で植樹が行われましたパンチぴかぴか (新しい)

地域の皆さんの力で、より素敵な地域になっていきますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

百恵の郷職員も一生懸命作業しました💪ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

貴重な経験をさせていただきありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

今回参加した小学生が成人式で戻ってくる頃には桜が見られるそうです桜桜桜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
成長が楽しみですね芽ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)