ブログ

最近の出来事【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近の紅桃ユニットでの出来事をご紹介しますわーい (嬉しい顔)

 

1 (one)まずは11月7日に行われたドッグセラピーの様子です犬

人数制限があるため、ユニット全員の参加は叶いませんでしたが

行かれた方々は、見た事ない笑顔を見せてくれ、とても喜ばれておりました。

 

 

 

2 (two)次は11月21日にはしろやま幼稚園の園児たちが遊びに来てくれました。

園児たちにプレゼントするため、折り紙を折ってくれております。

 

かわいらしい姿に皆さま、くぎ付けになっておりました目がハート (顔)

 

3 (three)毎週金曜日はリハビリ体操の日です。

元気に体操に参加して下さってます。

 

 

4 (four)雪のほこらでは大きなクリスマスツリーが飾られておりますクリスマス

皆さまに飾り付けしてもらい、完成間近となっています。

 

5 (five)次号の広報誌「すのーどーむ」を制作中ですが、毎回広報誌のタイトル文字を

利用者様に書いて頂いております。次号は紅ユニットの方にお願いしました。

とても綺麗な字を書いて下さり、仕上がりが楽しみですうれしい顔

 

2023年12月7日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃