ブログ

12月のユニット調理🍣【栄養課】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただきありがとうございます!

雪のほこら 栄養課ですレストラン

 

今回は12月のユニット調理についてです!

メニューは

手まり寿司、かぼちゃのそぼろ煮、白菜の柚子風味サラダ、茶碗蒸し

ですdouble exclamation

普段と違う特別感のあるメニューに皆様喜ばれていました目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

おかわりもご用意して、食べていただけましたわーい (嬉しい顔)

来月のユニット調理は年末年始の関係でお休みですが、おやつ企画も実施予定です!

 

また、12月22日は雪のほこらにサンタクロースがやってきます🎅

その日のおやつは、クリスマスケーキをご用意しますショートケーキ

そのご様子もブログ等でアップしますのでお楽しみにムード

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました手 (チョキ)

また次回のブログで★

 

2023年12月20日

特別養護老人ホーム雪のほこら

栄養課 松下