ブログ

藍藤ユニットにもサンタ到来⁉️🎄🎁【藍藤ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちはdouble exclamation藍藤ユニットです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、12月の更新第一弾は下半期もう一つの大イベント!「クリスマス会🎄🎁」

今回も、藍藤ユニットの皆さんの楽しそうにされているご様子をお届け出来たらと思います♪

それではどうぞハートたち (複数ハート)

今回のクリスマス会はなんとサンタがソリを引き、トナカイがプレゼントを運んできてくれました⁉

面白い光景に藍藤ユニットの皆さんも大ウケでした😂

サンタからのプレゼントを受け取っていただき、最後にユニットから手作りのリースをプレゼントさせていただきましたぴかぴか (新しい)

特に女性の方々から喜びの声が…!!大好評で職員も頑張った甲斐がありました😭ハートたち (複数ハート)

そして中にはこちら💁

 

かっこよくばっちりキメてくれました🕶ぴかぴか (新しい)

最後は栄養課からのクリスマスケーキを召し上がっていただき会は終了となりましたが、皆さん本当に素敵な笑顔で楽しんでいただけたのではないでしょうかexclamation and question

 

またこのような機会を企画していけたらと思いますわーい (嬉しい顔)

〜Merry  Xmas.〜

2023年12月24日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

藍藤ユニット 佐藤