ブログ

🎍正月飾り🎍

  • イベントレポート
  • あった家

今日も晴天の富士宮市大鹿窪です晴れ晴れ晴れ

すっきり晴れ上がり、カラッと空気も乾き、乾燥しています晴れ晴れ晴れ

先週、寺田顧問と共に、月のあかりのS木さん・百恵の郷のS野さんが、立派な🎍🎍🎍門松🎍🎍🎍を作って運んで下さいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

毎年欠かさず作って下さって、本当に感謝感激で御座いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)泣き顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

誠に立派な🎍🎍🎍門松🎍🎍🎍

お正月のしめ飾りも飾り、気持ちもクリスマスからお正月へ切り替えて参りますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

そして、富士山もとってもきれいです富士山富士山富士山富士山

 

玄関を開けると、お正月らしくチューリップチューリップチューリップ南天の実チューリップチューリップチューリップも飾ってみましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

この空間では、日ごろお客様がお茶会を行っておりまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

季節を感じて頂きながら素敵な時間をお過ごし頂ければ、幸いですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

年末に向けて、お忙しいとは思いますが、寒さも厳しくなっております雪 雪 雪

みなさま、どうかご自愛くださいませクローバークローバークローバー

 

 

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈