ブログ

クリスマス会【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

22日のクリスマス会の様子をご紹介しますクリスマス

 

紅桃ユニットにもサンタクロースとトナカイがプレゼントを届けに来てくれましたプレゼント

段々と寒くなってきたので、足元ポカポカあったまる冬用靴下を皆様にプレゼントわーい (嬉しい顔)

クリスマスソングを歌って賑やかなクリスマス会となりましたクリスマス

  

 

 

お次は12月のお誕生日の方を、お祝いしましたバースデー

誕生日カードをじっくりと読まれております。

 

最後はチョコクリームのデコレーションケーキを食べながら

「クリームたっぷりで美味しいわね」「お店に売ってるみたいに、綺麗に作ってあるわ」

とお話しながら、召し上がっておりましたショートケーキ喫茶店

 

最後のおまけ・・・カメラ

1階地域交流スペースの大きなツリーを飾り付けしてくれています。

 

クリスマスが過ぎると一気に年末ムードに突入ですね。

ユニットも飾り付けを変えて、新しい年を迎える準備をしていきますぴかぴか (新しい)

年内の紅桃ユニットのブログは最後になるかと思いますうれしい顔

ありがとうございました。良いお年を・・・

 

2023年12月26日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃