ブログ

クリスマス会

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

少し早いですが、今回はクリスマス会についてです🎄ぴかぴか (新しい)

 

その前に…稲瀬では22日の冬至にゆず湯をしました。

たくさんのゆずはお客様にご協力いただき柚子の木からおすそわけしてもらいました。

ありがとうございました。

22.23日の2日間にゆず湯をしましたが、お客様にとても喜んで頂けました。

 

クリスマスの準備もお客様にお手伝いしていただきました🎄

すっかりクリスマスモードですね。

そしてクリスマス会を22.23日の2日間にわたり開催しました🎄🎄

 

 

1日目は職員のおじいさまに来てもらい、手品を披露していただきました。

ハトが現れてみんな驚きと歓声があがりましたひらめきひらめき

じっくり見ていてもまったく仕掛けが分かりませんでした目あせあせ (飛び散る汗)

 

 

最後には職員と一緒にハンドパワーの空中浮遊で締めてくれました手 (チョキ)

ありがとうございました。

 

そして職員の特技のバルーンアートを披露したり、二人羽織を披露したり、

みんなでクリスマスソングを歌ったりと盛りだくさんな2日間でした。

 

センター長も二人羽織にチャレンジです。

あら~どうしてこんなことに…台風台風

せっかくのケーキを上手に食べられなくて残念でしたが、お客様は笑ってくれましたひらめきひらめき

 

最後にはあわてんぼうのサンタクロースとトナカイが来て

みんなにお菓子を配って帰っていきました🎅🦌

最後はサンタさんが抽選会をして今年最後のプレゼントをくれました揺れるハート

 

 

美味しいおやつを召し上がっていただいて無事クリスマス会が終わりました。

今年も稲瀬をご利用いただきありがとうございました。

ご家族の皆様、地域の皆様、ご理解とご協力をありがとうございます。

稲瀬は12/31が定休日、2024年1/1~3まで定休日です。

年が明けて皆様とまたお会いできるのを楽しみにしております黒ハート黒ハート

今年最後の投稿になるかもしれません。

良いお年をお迎えください晴れ晴れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

デイサービスセンター稲瀬 望月