ブログ

年明けイベント【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

年始に予定していたイベントを、やっとやる事ができましたぴかぴか (新しい)

まずは1月のお誕生日の方をお祝いしますバースデー

お2人とも元旦である1月1日生まれで、おめでたい事が二重ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

次に先日、絵馬に書いて頂いた抱負を、皆様に発表して頂きました。

職員も抱負を発表! 私は広報委員としてブログ更新やご家族へのお手紙、

皆さまの日々のご様子を写真に残したりと、今年も一年頑張りたいと思いますぴかぴか (新しい)

  

 

お次は職員による『二人羽織』を披露しましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

ゼリー、ジュース、ケーキ、ラーメン。様々な種類の食べ物を上手に食べられるか

挑戦してもらいました。皆さまも声で誘導してくれたり、拍手がうまれたり、

笑顔がいっぱいで、大成功でしたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

  

 

 

今年もたくさんの笑顔あふれる紅桃ユニットになれますようにうれしい顔

 

2024年1月20日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃