ブログ

藍藤のお正月🎍【藍藤ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちはdouble exclamation藍藤ユニットです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

1月は投稿出来ず、申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦

ご挨拶遅れてしまいましたが本年も良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます🎍

さて新年明けてからこの投稿が1回目の投稿となりますわーい (嬉しい顔)

今回の投稿は、お正月飾り藍藤バージョン🐉をお見せできたらと思います!

今年は「辰年」。辰は“力強さ”や“成功”を象徴し幸運を呼ぶと言われているそうで、“新たなチャンスの年”とも言われているそうです🐲

藍藤の皆さんにもレクや行事を通じて元気いっぱい楽しく過ごしていただけるように色々企画していきたいと思います♪

また辰年生まれの方にインタビューをさせて頂きましたわーい (嬉しい顔)

昔話や素敵なお話をたくさん聞かせて頂きありがとうございました😊

そして締めには辰を身体で表現して下さいました冷や汗2 (顔)(笑)

とても表現力豊かな方で周りで見ていた方達も大盛り上がりでした目がハート (顔)

 

美味しいご飯を食べてこれからも元気いっぱいでありますように🙏

2024年2月8日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

藍藤ユニット 佐藤