ブログ

イオンへお買い物ツアー👟🍟

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

4 (four)皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)晴れ

寒い日がつづいていますねダッシュ (走り出すさま)

先日、百恵の郷にご入居中のお客様から「かっこいい靴が欲しい」「買い物に行きたい」をご希望があり、職員で”お買い物ツアー”を企画しましたプレゼントるんるん (音符)

しっかり防寒して車で出発🚙ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

 

さっそくイオンの靴のお店へGOダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

 

「この色が良いな」と鮮やかな青い色のスニーカーを選ばれ、さっそく試着グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

値段もチェック目ひらめき 履き心地とサイズ感も歩いてみて入念にチェック足ひらめき

「気に入ったグッド (上向き矢印)」「これにするよ👟」 鮮やかなブルーがお似合いですねうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

お会計して有料お買い物完了ですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

次は、もう一つのお楽しみフードコートへ喫茶店レストランファーストフード (ハンバーガー)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

「いっぱいお店があって迷っちゃうなぁ目がハート (顔)」「どれも美味しそう、全部食べたいな(笑)うまい! (顔)」とご本人はとても楽しそうですムード

店頭のメニューを隅々までご覧になり、吟味目ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなハンバーガーファーストフード (ハンバーガー)とポテト🍟を購入されましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

感染流行期なので店舗での食事はせずに百恵の郷に戻って、食堂でお食事タイムですレストランぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

「美味しい、美味しい」と、あっという間に完食されていましたうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

お買い物やフードコートを終始笑顔で楽しまれており、お手伝いさせて頂いた職員の私たちも嬉しくなりました揺れるハート揺れるハート

これからも、お客様の夢や希望を叶えるお手伝いをさせていただきたいと思いますほっとした顔クローバー