ブログ

”バレンタインにお父さんに会いたい”

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)晴れ

2月14日はバレンタインデーですね揺れるハート揺れるハート

「バレンタインにお父さんに会いたいハートたち (複数ハート)」というご希望を伺い、そのお手伝いをさせていただく企画を立てましたほっとした顔クローバー

まずは、職員と一緒にイオンへチョコを選びに行きました車 (RV)車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

売り場にはたくさんの種類の美味しそうなチョコレートがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

「これがいいわぴかぴか (新しい)」「会えるのが楽しみだわハートたち (複数ハート)」と、楽しそうにチョコレートを選ばれていました目がハート (顔)

 

購入されたチョコレートを持って、お父さんの住まいへ車 (セダン)車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

「会いたかったよ~」「嬉しいね~」 アツアツですわーい (嬉しい顔)黒ハート

さっそく愛をこめてご主人へチョコレートをプレゼントぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

少し照れながら、とっても嬉しそうなご主人うれしい顔るんるん (音符)

とても仲良しのご夫婦うれしい顔揺れるハート廊下をお散歩中も、自然と手をつないでいらっしゃいますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族との素敵な時間づくりのお手伝いをさせいただいて、職員の私たちも暖かな気持ちになりましたクローバークローバー