お知らせ

「雪のほこら」新型コロナウイルス感染症の発生について(第2報)(収束のお知らせ)

会社情報

当法人が運営する「特別養護老人ホーム雪のほこら」において発生しておりました、新型コロナウイルスの続報をご報告いたします。

 

2月4日に発生した新型コロナウイルス感染症について、新規感染者の発生がない事から2月20日で経過観察期間が終了となりました。

新型コロナウィルス感染症発生中におきましては、ご家族様・関係者様にご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 

該当ユニットで中止しておりました面会に関しまして、2月21日より再開させていただいております。

ご報告が遅くなり、申し訳ございません。

1日3回の予約制(13時30分~、14時30分~、15時30分~)

ご面会の際には、検温・手洗い・マスクの着用のご協力をお願い致します。

 

今後につきましても、引き続き定期的な抗原検査の実施、館内放送による換気・消毒の徹底、体調不良時の報告など、これまで以上に感染予防策を強化してまいります。入居者様やご家族様におかれましては、引き続きご不便をお掛けすることがありますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

本件に対するお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

【お問い合わせ先】
特別養護老人ホーム雪のほこら
電話:0467-55-5684