ブログ

お誕生日企画~外出①~

  • イベントレポート
  • あった家

今日から2月がスタートしましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

真冬とは思えない程の暖かく穏やかな日が続いています、ここ富士宮市大鹿窪です晴れ晴れ晴れ

先月の1月は、お誕生日のお客様が6名もいらっしゃいましたプレゼントプレゼントプレゼント

せっかくなので、2日間に分かれて近くのカフェへケーキを食べに出かけてきましたバースデーバースデーバースデー

昨日1/31は、S様・I様・I様の3名で行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

久しぶりのカフェとの事で、皆さん少し緊張気味ですたらーっ (汗)

ご自身で食べたいデザートと飲み物を選んで頂きましたショートケーキショートケーキショートケーキ

とっても美味しかったそうで、写真を撮る間もなく、あっという間に召し上がって下さいましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

「こんなに美味しいケーキは初めてだね黒ハート

と、とても喜んで下さいましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年のお誕生日も、皆さんで行きましょうねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈