ブログ

お誕生日企画~外出②~

  • イベントレポート
  • あった家

2月に入ってしまいましたが、1月のお誕生日企画②日目でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

今日はK様・S様・K様の3名がカフェでケーキを召し上がってきましたショートケーキショートケーキショートケーキ

今日は女性3名ですから、まるでキスマーク女子会キスマークの様な雰囲気で、お話が盛り上がりますチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

先にメニューを見て注文しましょうるんるん (音符)

と、お伝えすると、「迷っちゃうな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

悩みぬいて注文し、いざテーブルに届くと、この笑顔ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

「おーいーしーグッド (上向き矢印)」と、とても喜んで下さいましたわーい (嬉しい顔)

あった家職員からは、皆さんにバースデーカードをプレゼントさせて頂きましたプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとね~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

と、喜んで下さいましたグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

デザートは皆さんもちろん完食されましたショートケーキショートケーキショートケーキ

こうして、外出してお誕生日をお祝いする事も、すごく喜んで下さって、私たち職員もうれしかったですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

これから春に向けて、外出の機会が増えてくると良いですねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

リボン皆様お誕生日おめでとうございますリボン

健康に気を付けて、また来年のお誕生日も一緒にお祝いさせて下さいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈