ブログ

豆まき~歌謡ショー~

  • イベントレポート
  • あった家

明日は2/3節分です👹

あった家では一日早く、豆まきをしましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今回はスペシャルゲストぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)たけのこシロー様&エレガントゆきこ様ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)をお招きし、前半は歌謡ショー🎤

そして後半に豆まきをしましたクローバークローバークローバー

今日は前半の歌謡ショーの様子をお伝え致しますカラオケカラオケカラオケ

 

たけのこシロー様&エレガントゆきこ様が、あった家へ来て下さったのは、実に4年ぶりですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

コロナ禍で、最後に来て下さったのは令和2年の1月だった様です・・・

お久しぶりにお会いしたお二人は、まるで時が止まった様にお変わり無く、お若いままdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

たけのこシロー様は、素敵な蝶ネクタイにベレー帽ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

キレのあるアコーディオンのメロディーは健在ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

エレガントゆきこ様は、今日の赤い衣装も素敵ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

歌声も美貌も、4年前のままdouble exclamation

本当に美しい歌声で、うっとりします黒ハート黒ハート黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

お客様はもちろんるんるん (音符)

職員も歌を口ずさみながら、すごく楽しい時間が流れて行きましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

お客様は、歌詞カードから目を離す事が無いくらい集中して、ご一緒に歌を歌って下さっていましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

まだまだ聞いていたいと思いながらも、宴は終わりの時間となりましたダッシュ (走り出すさま)

 

たけのこシロー様・エレガントゆきこ様

またお時間があれば、ぜひあった家へ遊びに来てくださいね黒ハート黒ハート黒ハート

本日は、お忙しい中あった家へ来て下さり、本当にありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈