ブログ

雛人形【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

もう2月も終わろうとしている今日この頃、ちょっと前に年が明けたばかりと

思っていたが、月日が経つのが早すぎます・・・ふらふらふらふらふらふら

 

先日桃ユニットでオセロゲームを開催しましたるんるん (音符)

利用者様にできる方を探したのですが、誰もいなくて職員が

対戦相手となりました。一人は初めてオセロゲームをやるということでしたが

一回やっているところを見るだけで出来てしまいましたひらめき

今度は紅ユニットの利用者様との対決をしたいと思いますdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階に飾られている七段飾りの雛人形を鑑賞に行きました。

みなさまお子様に買ってあげた雛人形の思い出などを語ってくれたり

「豪華だわね~」「飾るの大変だったろうな」など会話も弾みましたうれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月にできなかったお誕生日会も予定しています。お楽しみにわーい (嬉しい顔)double exclamation

 

2024年2月25日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃