ブログ

百恵の郷ひな祭り🎎

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

桃の花咲く季節桜桜とっくり (おちょこ付き)となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうかわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

先日百恵の郷では、お昼にひな祭りランチを

提供させて頂きましたdouble exclamation

   

 

メニューは、チューリップバラ散らし寿司

チューリップ菜の花のおひたし

チューリップお吸い物

チューリップ桜餅風デザート   ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

  

おひたしには、旬の野菜である菜の花を使用しましたexclamationexclamation

散らし寿司の具材は前日に調味液に漬け

味をしっかりつけましたうまい! (顔)ムード

また盛り付けの際、玉子やきぬさやを加え

彩を華やかにしました桜ウッシッシ (顔)指でOK桜

 

おやつには、甘酒ワイングラスとひな祭りせんべいを

提供させて頂きましたバナナさくらんぼ

皆様とても喜ばれておられ、

嬉しく思います!(^^)!揺れるハート