ブログ

花見ドライブ【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は予定していた花見ドライブに行ってきました車 (RV)

汗ばむ陽気でとても気持ちよかったのですが、残念ながら桜の開花が

遅く1分咲きくらいでした・・・桜 蕾がふっくらして今にも咲きそうでしたが涙

 

それでも公園についたら桜が咲いている木があり、下の方にも枝があり

間近で花を鑑賞することができましたぴかぴか (新しい)

 

 

桜の後ろは竹林になっており、その高さは圧巻ですdouble exclamation

そろそろ筍が顔を出す頃でしょう桜

 

公園は緑が多く、鳥がたくさんいましたひよこ

「鳥があっちに飛んでいったわ」など鳴き声を頼りに探しておられました。

 

皆さま車内でも会話が弾み、「お話しているだけでも楽しいわねるんるん (音符)」と

とても喜んで頂けましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ドライブは人数制限があるため、桜が満開を迎えたら今度は外気浴として

お花見をしにお散歩したいと思っています桜桜桜

 

 

2024年3月31日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃