ブログ

花見ドライブ第二弾【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は花見ドライブ第二弾で、近くの公園へ出かけました桜

入口の花壇には、地域の方が手入れしているのか綺麗なお花がたくさん

咲いておりましたチューリップ クリスマスローズがとても綺麗でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

満開の桜の木が公園の周りをぐるっと囲んでいて、お天気もよく

お花見に来ている方が沢山いらっしゃいました桜桜桜

 

俳句が趣味の方は、「桜を題材に一句詠もうかしらるんるん (音符)

「風が気持ちいいなぁ」と帽子を脱いで、そよぐ風を楽しまれました。

「毎月お出かけしたいな」と外出を楽しんで頂けましたdouble exclamation

 

 

 

これは紅葉の花?みたいです。遠目で葉桜に見えたのですが、

近づいてみると葉が紅葉の形をしておりましたもみじもみじもみじ

秋には紅葉が楽しめるようですねひらめき

お出かけするのが心地よい季節となりましたわーい (嬉しい顔)

 

2024年4月7日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃