ブログ

🏐 玉入れ 予行練習 ⚽

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

4月に入って 日に日に

暖かくなってきましたね。晴れ晴れ晴れ晴れ

でも  雨が降ったり

寒暖差の大きな日がありますので

引き続き 体調には気を付けて下さいネハートたち (複数ハート)

 

グループホームでは

今月 玉入れ合戦を企画しています。野球

本番に 勝利を手に入れる為あっかんべー

先日 玉入れの練習をしました。

フロアの真ん中の

バスケットに 玉を入れますが・・・

やってみると なかなか難しい~うれしい顔

初めはなかなか

入らなかったけれど、

でも 練習をしたら・・・

身体があたたまってきて・・・

う~んっdouble exclamation

いい感じグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

沢山 玉が入るようになりました。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

皆様 本番には 頑張りましょうネdouble exclamation

えいっdouble exclamationえいっdouble exclamation

おぉ~double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation