ブログ

湖山医療福祉グループ 合同入職式

  • イベントレポート
  • 採用

4月15日(月)、湖山医療福祉グループの合同入職式が執り行われました。

オンラインで実施されたこの式には全国の湖山医療福祉グループの新入職員300名が出席し、

湖成会では2拠点に分かれて参加いたしました。

 

 

式典では湖山代表をはじめ顧問、グループの事業責任者のみなさまより、新入職員へのお祝いの言葉をいただきました。

いよいよ現場に向かうことになる新入職員の方々にとって、心の支えとなるような言葉を受け取ることができたのではないでしょうか。

 

 

また、各法人新入職員の抱負発表が行われました。

湖成会の新入職員代表からもカメラの向こうのグループ職員のみなさんに届くよう、しっかりと力強く抱負を話していただきました。

 

 

画面越しではありますが、全国に同じ想いを持ったグループの仲間がこんなにも多くいるということを実感できる機会となったと思います。

今の初心を忘れることなく、一歩ずつ進んでいくその姿を楽しみにしております。

 

 

2024年4月18日(木)

社会福祉法人湖成会

Tsunagu 山本 美羽子

 

– * – * – * – * – * – * – * – *

求人に関しては、下記よりお申込み頂けます。

ご希望の職種や地域、施設がございましたらお気軽にご連絡をお願い致します。

 

《 中途採用者の求人について 》

法人事業部:鈴木

 

《 新規学卒者の求人について 》

静岡県熱海・神奈川エリア:新里(にいさと)・山本

TEL:070-1584-7243

静岡県富士市・富士宮市 :渡瀨

TEL:080-4541-0543