ブログ

🍓 いちご狩り パート1⃣ 🍓

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今 いちごが旬ですね~目がハート (顔)🍓

最近は品種も増えて

スーパーの店頭にも、

真っ赤な美味しそうないちごが

沢~山並んでいますネ目がハート (顔)🍓🍓🍓

皆様に旬のいちごを

召し上がっていただきたくて、

先日 富士宮まで

いちご狩りに行って来ました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

ハウスの中には

真っ赤な 美味しそうないちごと、

真っ白な 可愛い いちごの花が

と~っても きれいでした。ぴかぴか (新しい)🍓ぴかぴか (新しい)🌼ぴかぴか (新しい)

真っ赤な 美味しそうな🍓を

選んで・・・うまい! (顔)

練乳をつけたり~🍓

いちごをそのままで~🍓

ん~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

甘くて みずみずしくて

とっても 美味しかったですね~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

沢山いただきました。

皆様 とっても喜んで下さいました。