ブログ

4月のおやつ週間【栄養課】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

 

こんにちは⛄

いつも雪のほこらのブログをご覧いただきありがとうございますぴかぴか (新しい)

今回は4月のおやつ週間について紹介しますショートケーキ

 

今月のケーキは

抹茶といちごのフレジェケーキ/抹茶ババロアです🍵🍓✨

ホールケーキをお見せすると、横から見た層も上から見た合いも可愛く、皆様に大変喜んでいただけましたdouble exclamation

ケーキカットの様子👀↓↓

召し上がっているところも撮らせていただきましたうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

「おいしいよ~!」と声をかけてくださりながらパシャリ📸

笑顔が素敵なお写真をたくさん撮らせたいただきました目がハート (顔)

今後も皆様の笑顔を引き出せるようなお食事、おやつを提供していけるよう

精進してまいります手 (グー)

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました芽

また次回のブログで★

 

2024年4月28日

特別養護老人ホーム雪のほこら

栄養課 松下