ブログ

⚾ソフトボール大会⚾

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2024.4.29

第14回 時の栖 花の湯カップが開催されました野球

全12チームが参加し、「湖成会チーム」として2つのチームを作り出場させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

『湖成会Aチーム』は、熱海伊豆海の郷・宙のとびら・雪のほこら・楓の丘 4事業所の職員でチーム編成を行いましたウッシッシ (顔)

『湖成会Bチーム』は、月のあかり・楓の丘 2事業所の職員でチームを作りましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

月のあかりは、9名の職員が出場し、新卒職員も楽しそうに参加しておりましたわーい (嬉しい顔)

月のあかり 介護長が、代表で選手宣誓を行いゲームが始まりましたうれしい顔野球

 

久しぶりに思いっきり体を動かした職員もおりましたが、皆さん楽しそうにプレイされてたのが印象的でしたわーい (嬉しい顔)野球

  

スポーツマンシップに則り、楽しそうに良い汗を流していましたうれしい顔野球

結果は… まぁ、どうであれあせあせ (飛び散る汗)

事業所内はもちろんのこと、法人内の様々な施設の職員同士でコミュニケーションも図れ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

こういった時間も大切にしていきたいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)