ブログ

富士の自然を感じよう

  • イベントレポート

皆様こんにちは。

橙ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は季節の花を見て富士の自然を感じていただくこと・楽しみながら体を動かしていただくことを目的として富士芝桜まつりに

参加してまいりました。富士芝桜祭りでは一面に薄紫色の芝桜が咲いていました。そんな芝桜を見てお客様も目がとてもキラキラと輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りを一通り見て回った後は記念撮影です。

芝桜や他の花を見にたくさん歩きましたが皆様疲れた表情ではなくとても明るく楽しそうな表情を浮かべていらっしゃいました。

この様子を見ることができ今回の目的は十分に達成することができたと感じました。

 

 

 

 

次は、待ちに待ったお昼御飯です。今回のお昼はなんと外食で回転ずしです。

 

 

 

 

 

 

皆さま各々好きなネタを手に取り笑顔で召し上がられておりました。

中々遠くまでお出かけをすることができないお客様も今回の企画を通して気分転換につなげることができたのではないかと感じました。また、普段の生活の中にもドライブ企画等を取り入れてお客様がより楽しく橙で生活を送っていただけるようにしていきたいです。

 

 

多機能ホーム橙

玉屋